{37957316-14C2-49F2-8A75-A2AB2637DAB8:01}

えっ?!
キャラじゃないよね??

…とお友達からは驚かれるのですが、
これだけは外せない!
そんな気がして行ってきました。

ねずみーらんどのプロジェクションマッピング、Once Upon A Timeを観に…♡

会社の帰りにアフター6で♪♪

{057BF5B6-EFA9-4FBC-BF28-10D77058B61F:01}

ちょうど七夕のシーズンで、短冊を配られました。もちろん書いて帰りにくくりつけましたよ。

{947DA870-679C-4A0F-8072-45AE1B0D5DD5:01}

久しぶりすぎるねずみー、テンション上がりました。懐かしいダンボに乗ろう♪♪と並んでいたら、パレードが目の前に!

{C9C7FE80-E07B-4C6F-8F3E-64B17EF3CC4C:01}

キラッキラでした。

{8574F29A-9A51-4E96-96D6-B8370F4C0C72:01}

見えてる景色はお友達と同じはずなのに、きゃー!ドナルド!
きゃー!!アリス!!

きゃー!!…ん?なんか知らないけど、お姫様!!きれーっ!!

とか言いながら笑

…で、お目当てのプロジェクションマッピング。
平日なのに、もんの凄い人。
全席指定の抽選はもちろん外れたので、気合いを入れてセンターからベスポジで見られる場所を探して移動。

しかも暗いから、結構あぶない。
いい歳してお友達と手を繋いで歩きました笑

花火も見つつ、

{7DDE4882-90F9-446B-91BA-16C77B773395:01}

いよいよ始まりました。

シンデレラや、

{18CE2D3D-35FC-4420-A602-7F263CE89156:01}

プーさんのハチの巣

{37389A76-6DD8-4C01-BD55-E97A24B0AE74:01}

フィナーレは花火すごすぎて、もう訳わからず。

{0FF500BE-CC05-4CC1-9617-95BB2C24FFF0:01}

{86A47F29-0D8E-4790-BC9E-56C80FA01816:01}

体力使い果たしました。

でも、これは本当にオトナ、観るべき。
感動かんどう、ひたすら感動。

また行きたいです。

やっぱりねずみーは夢の国。

つかの間のワープは幸せの時間でした。