{82A9C378-62A8-445C-83CB-F79434F012AA:01}

今日はこちらに☆*.+°

あまりに暑いので、冷たーーーくて、でも甘くて、でもお酒を欲していたので、大好きなカクテル、アメリカンレモネードをオーダー◡̈♥︎ こちらのアメリカンレモネード、レモンが1/4ぐらいそのまま入ってました笑

コブサラダには大好物のブルーチーズもたんまり入ってて幸せ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

{2B9F2DEE-A3AD-4584-AA0A-9AF300FDC921:01}

…なのに、こちらとは別にブルーチーズバーガーもオーダーしました笑

白ワインもステムなしのグラスに入ってるから、ジュース感覚で飲んでる自分が怖かったです。

明日も暑いみたいなので、お仕事とはいえまた飲みたくなってしまいそうです。
これからますますお酒を欲する季節が来るな…♪♪