今日はお家で良いコトがあったので…

{A68545A9-A74C-4906-BAB3-A4B58D737E75:01}

普段なら泡といきたいとこだけど、今日の気分はこちらでした。

賛否両論のKENZO ESTATEだけど、出会いから色々エピソードがあり、ある種、思い入れの強いワイン。なんとなく今日に相応しい気がして開けました。

{DF8F0371-6B7D-4D19-B3F9-7EF7693E74E4:01}

リオンで知人がお土産に買ってきてくれたチーズと一緒に。ポールボキューズにおろしているチーズ屋さんらしく、量り売りしていたものをお土産用に真空パックにしてもらったようで、文字通り空輸してくれました。

シンプルにそのまま食べても美味しかったけれど、熱々のパスタに落として食べたら頬っぺたまで落ちそうでした笑

明るいうちから青い空に映えるブルーインパルス見て興奮して、ワイン飲んでるうちに、爽やかな夜風を少しずつ感じて。

何てことない日常が、いかに尊いものであるかを痛感させられた、そんな1日でした。