ZARA HOMEへ行ってきました♪♪

お友達のプレゼントを買うことを口実に、以前見て気になっていたテーブルウェアをgetするのが目的です。

コーラルピンクのとても綺麗なランナーがあったので、今日はそれを買う!と決めていたのですが、改めて見たら自分が思っていた色味と違いました笑
長い時間を経て自分の中で美化されていたもよう笑

{F45FCDAA-4D59-44CD-88D7-C94A2067A428:01}

左がそのコーラル…ピンク…??笑
思ったよりオレンジかつ鮮やかでした。

でも、夏のビール×エスニック気分なときにグリーンやホワイトアイテムと合わせて使いたいと思い、ランチョンマットサイズで購入することに。890円でした。安い!!

逆に右は、以前見たときも良いかなと思ったのですが、改めてみたら、かなり良くない?!と思い直した色でした。

{0607280E-D13F-4472-AC41-5C3EA38F5CA7:01}

モーヴピンクというのかな??
ランチョンマットとテーブルランナー両方買いました。ホワイトはもちろん、グレーの食器にも合うかな、なんて。
グレーの食器もってないのに笑
買わなきゃです笑

暖かみのある織りも気に入りました。
こちらは2,490円だったかな?
ランナーは確か2,990円。

{B252CBCE-5008-46BC-8F5D-6D5CC932499C:01}

朝食タイムや、曇り空にも合いそう。
モーヴピンクはお花とも相性良さそうだし、使い道が色々あるかな。

こちらは腱鞘炎に悩まされている母に。

{61F5C1C6-D49D-4E33-A033-4870E381F778:01}

990円。
普通のグラスだと手をぐゎっと開かなくてはならず、手に負担が。細身だけど倒れにくく、かといって重くないもの。
なかなかないのですが、割れちゃっても悲しくない、理想的なグラスと出会えました。

こちらはkidsコーナーにあったのですが、一目惚れで自分用に。

{F6A3E6D4-77F5-411E-B10C-A1EF31247058:01}

マンタ?マッタ?のストール?に似てませんか??カラフルなポンポンが可愛すぎてキュン死でした。ゴルフ用に購入。
スポーツタオルサイズでお値段は2,490円。4,000円台でバスタオルもありました。

ちなみに悩みに悩んで今回見送ったのがこちら。

{FACF9F96-6202-43BB-8C72-7ED2C531B5DC:01}

少しくすんだブルーとゴールドのヒトデ型。だいたい直径50cm以上ある大皿です。8,000円ぐらいだったかな。
ナッツとか、アミューズを入れてサーブしたい。などと妄想。
心惹かれたけど、今の生活では出番がなく、そして夏しか使えないかなとか、迷ったのでとりあえず買わずに帰りましたが、今改めて見ると欲しくなる笑

ちなみに前回お買い上げした紙ナプキン、買い足そうと思ったらもぅなかった涙

{A6B44BA3-97A0-4D9D-B8E0-F28972CD56EA:01}

同じ柄のリネン類はありました。
配色が好きな感じだなぁ。

いやーZARA HOMEはハマりますね。
今や表参道に行ったら必ず覗きたいお店の1つになってます♪♪