{EF490879-E7C9-40F3-9D96-4FE8742295E6:01}

今日は最高のお天気ですね!
フルーツたっぷりのサングリア飲んで風に吹かれて、気持ち良かった~♪♪

繰り出したのは、こちら。

{295B0D36-67D1-4693-BD82-BF6898EB8113:01}

そう、これこれ!

{4084F4AF-3AE5-4387-BCD6-31333EFE6C1C:01}

パン好きにはたまらなすぎるイベント♪♪
10時スタートで10時半に着いたのに、すでに人!人!!人!!!でした。

{1674961D-06B0-4C94-BE6D-4FA4562D1128:01}

↑ものすごーく並んでいたお店。
ここだけ突出して人が。

{D85A89C6-9AE4-4B0C-BD33-B39F44686DD5:01}

歩き回っているだけでテンション上がってきて大変。文化祭っぽい雰囲気がなんだか懐かしい感じで楽しく。

かなり真剣に覗き込むワタクシ、もちろんガッツリ買う気満々だったので、エコバック持参です笑

{E8C19A58-CC57-4B9F-A346-3888F60E2B19:01}

戦利品はこちらー♪♪

{25A38B34-3D72-421E-9BAB-F430B55EC8A3:01}

ほんの一部です。
↓このパンが愛らしく、お気に入り。

{BCCC2449-62D0-4B31-A3B4-B1DE7C25CE42:01}

まるでお花みたいになっているパン。

パテやチーズを買い込んで、赤ワインと一緒にいただきます。楽しみ~♪♪

明日まで開催されているイベント。

可愛いワンコや、

{CABD52B5-6B98-4266-8A24-D0A9B404FC04:01}

眩しいお野菜達にも会えます。

{3A706C05-D4E5-45C5-8D39-75780F94215E:01}

(指うつりこんでますが笑)

また第4回パン祭りにも参加したいな♪

これからしばらくの間は朝食タイムを楽しめそうです♪♪