昨日、1つ歳を重ねました☆*.+°

大好きなグリーンカラーのカクテルを飲みながら心地良い風に吹かれて眼前に広がる新緑を見ながら、色んなことを考えました。

今までのこと、これからのこと。

{6F89583D-96B1-47FA-B3C8-528BBC85E0A8:01}

お誕生日には絶対グリーンカラーを身につけたいと思っていたので、お洋服もグリーンにしました。

{11A56C2C-AFBF-4C70-9F9D-DAD4A8B7A159:01}

私がいかに大きな手をしているかがわかりますね笑

テラスで柔らかい風に当たった後は、楽しみにしていたレストランへ.•*¨*•.¸¸♬

お目当てはこちらのデザート。

{E401277D-B833-46AE-B7BF-9A9C463A6ECF:01}

グランドピアノが立体的に表現された美しすぎるチョコレートケーキ。
感動しました。

{5A3B0FC0-84F5-4A2F-B71A-E7166D833AAA:01}

ものすごく色々なことを考えさせられた夜でした。自分にとって大切なものは何か、目先なのか長いこれからの人生なのか、とてもとても考えました。

この夜にその答えは出なかったけれど、次の日、母から答えをもらい、すっきりしました。

母と彼に感謝の言葉以外ありません。

大切なものを見つけられた新しい歳のスタートは、これから先が少しだけ輝いて見えました。