チーズが大好きです。

オランダ在住の方からいただいて美味し過ぎたこちら、マスタードが乗ってます↓↓

{26EE05AB-B34B-4396-B83C-C2F87235B364:01}

つぶつぶ感とチーズがたまらない♪♪

{3946CF73-73BF-494A-9C5B-695C92E23AC3:01}

マスタード以外にもバリエがあるらしく、私が感動しすぎていたら、次の一時帰国の際に買ってきてくれることに♪♪ 
楽しみだな~
いつものことながら食べ物に釣られやすい私…。

こちらは大好きなワインパーティーで買いました。

{412DAEE4-3886-40C2-9483-DB52CEEB441F:01}

バローロの搾りかすに漬け込んだもの。
数量限定で無事get。
赤ワインが進みすぎます。

新緑のこの季節から夏の終わりまで、チーズとワインをメインにした栄養価ゼロなダルダルお夕飯タイムを時々するのが好き。

レバーパテとかリエットとか、バゲットに合うものばかり集めて。気休めに野菜スティックぐらい用意して、あとはひたすら、ゆーっくり飲む。お庭の虫の音を聞きながら。はたまた風が運んでくる、近くの大きな公園で練習するトランペットやドラムの音色をBGMに…。
そんな夜、本当に幸せなのです笑