三島でゴルフしてきました。

{6848641A-CCFB-4D23-81F1-BE8CDE8B9120:01}

ラウンジから富士山ばっちり。

三島と言えばこちらでしょう、ということでお夕飯たべに。

{0CE59A3B-5F27-4188-986F-C0EACAA146B4:01}

警備員さんがいる鰻屋さん、初めて来ました。

{A519D681-8286-490E-895C-DB7800FEEBDB:01}

18組待ちに怯んだけど、警備員さんの仕切りの良さに惚れ込み笑、待つことに。
すぐ近くに神社があり、そこに椅子がたくさんあるので待つのはそんなに苦ではありません。
それでも小1時間は待ったかな。

でもやーっと入店した後も、ものすごく待たされました。鰻屋さんだし待つことは覚悟してたけど、それでもちょっとビックリするぐらい。周りも疲れを超えてほぼみんな無言。テーブルに突っ伏して寝てる方までいらっしゃいました笑  
普段はこんなことはたぶんないみたい。ゴールデンウイークに来たのはちょっと失敗だったかな。

漸くご対面となったウナさん。

{ADED529F-4069-4360-8DBB-E55D2F1ED0FE:01}

興奮して山椒かけすぎました笑
でもこの山椒が美味しかった!
舌だけでなく五感にビリリとくる感じというのかな。
タレが甘くないのも好みでした。
さっぱりといただけるし、この季節には特にぴったりかも。梅雨時にも食べたい。

肝の時雨煮が気になったので、次回もう少し空いてる時を狙って再訪したいです。