{9F75B477-73BA-411B-B761-A668DDAFE719:01}

話題すぎるフラペ。
サイズはトール610円と、なかなか強気な価格なのに、9時前には売切れちゃうお店もあるほどの大人気。

ちなみにショートもできるけど同じお値段らしい笑

フレッシュバナナ1本を使い、果実感を残してるから、いつもより太めのストローで飲ませるなど、アイデアがとにかく斬新。

キャラメルとチョコ、どちらも選べないので2つ買ってみました。

バナナフレーバーが苦手な私でも、これはフレッシュ感がばっちり残ってるから美味しかった~♪♪

私はチョコの方が好み。
やはりチョコバナナは最強の組み合わせの1つかも◡̈♥︎
キャラメルは味が薄いというか、バナナ感も薄まってる印象。ただスタバはお店によって、日によって、そして作る人によって毎回味が違うから、もう一度食べたら印象変わるかも。

また期間中にリトライしたいな.•*¨*•.¸¸♬