最近めっきりファッション
への興味を失いつつある私![]()
元々あまり流行を追わないタイプなので何年も同じお洋服を
着続けることにたいして抵抗がないのですが、街で見かける
トレンディ&ファッショナブル
な女性達を横目に、
『最近ちょっと女子力
下がり気味かも?!』
と自分が心配になり(笑)ひさしぶりにお洋服を見てきました
見たら見たで、気になるお洋服が続出
!!
『うわーーーこんな可愛いお洋服もあるんだ~
』
・・・ってなアイテムがわんさか出てきちゃいました![]()
普段から欲しい物が出てくると携帯
にメモしておいて
色々優先順位を考えながら順番に買うことにしているのですが、
この日だけで一気にリストが増えました(笑)![]()
・・・で、今回お買い上げしたのがこちらのワンピ![]()
珍しく流行りに乗って『切り替えタイプ』のワンピを買ってみました![]()
上半身のシフォン部分には、同じくシフォンで出来たお花が![]()
ちゃんと背中までお花がついているので、ポニーテイラー
な
私には嬉しいディテイルです![]()
スカート部分はちょっとわかりずらいのですがモコモコ![]()
少し光沢のある起毛素材で、とても暖かいんです![]()
ブーツと合わせてもぃぃけど、せっかくのタイトスカートなので、
オトナな黒ストッキングにパンプス
といきたいところです![]()
去年からじわじわと流行り始めた切り替えワンピ。
私も昨年ADOREで試着して迷っていたもの(☆ )がありました。
今年は若い子向けのものからオトナなものまで、本当に色々な
バージョンが出ていて可愛いですね~![]()
この日もう1つお買い上げしたのは、プリプラアイテムのこちら![]()
わかりにくいですが胸元とパフスリーブ部分に黒スパンコールが
びっちりあしらわれた半袖ニット![]()
お気に入りのシンプルな黒ニットがヘビロテで(笑)
予備軍として購入![]()
秋冬はどうしても『ブラッキーもじゃさん』になりがちですが![]()
今年の冬はカラー物も買ってみたいです![]()
まだまだ買いたいものがわんさかあるので(笑)
順次お買い上げしていこうと思いまーす![]()