ずっと行ってみたかったゴルフゴルフバーに行って来ました音譜


このブログでゴルフの話題、何気に初キラキラだと思いますが

実は3年ほど前にファッションでスクールに通うも

3ヶ月ほどで挫折したレベルです・・・(笑)あせる


でも、去年ぐらいから、飲みながら食べながら遊び感覚で

ゴルフが出来るとぃぅゴルフバーに興味深々ラブ目


そんなわけで今回ようやく実現したゴルフバーデビューキラキラ


いざ調べてみると赤坂や六本木を中心に結構たくさんお店が

あることがわかり、自分なりに条件を決めて選んだのが

六本木の駅から徒歩5分ぐらいのLINKS ラブラブ


選んだ基準は以下の通りです↓


  宝石緑キャディーさんがつかないこと

    (仲良しで楽しみたいのに邪魔しないで~あせる

  宝石緑1時間以上の延長を15分刻みで清算できること

    (2時間やれと言われても体持ちませんあせる

  宝石緑駅から近いこと

    (これは基本!2軒目にも行きやすい音譜

  宝石緑ダーツやカラオケなど他の設備がないこと

    (他の音源が入ったり違う目的のお客さんがいない方が

     ぃぃかな~はてなマーク


・・・さて、店内に入ると薄暗くてちょっぴりムーディーな空間。

このあたりはダーツバーとそっくりです目


ブースへ移動すると大きなスクリーンが↓




この背後にガラス張りの仕切りがあり、向こう側にはテーブル&椅子。

そこで飲食をしながら仲間のプレイを見て楽しむというスタイルキラキラ


道具はすべてお店にあるので持ち物は何も要りませんパー

グローブもサイズ別にたくさんあるし、打つ道具?も

フルセット用意されています。(レディース用もフルセットありラブラブ

スニーカーも貸してくれるので気合いを入れるなら履き替えてもOK


テーブルに用意された紙に、回るコースとプレイヤーの名前を

書いたらスタッフの方にPCを使って登録をしてもらい、

いよいよプレイ開始ですクラッカー


私の友達↓ゴルフから程遠すぎるガーリーなカッコでプレイ↓



今回1番上手だった先輩もスーツで「ザ・会社帰り」↓


そして私もなぜか最後までジャケット着用でプレイ(笑)↓

どうしても仕事から離れられない!?



・・・何しろゴルフ自体も初心者、ゴルフバーも初の私達。

1時間で1ホールしか終えられませんでした(笑)あせる


でも特にここで奮起することもなく、1時間1ホールで終了音譜

さっさと西麻布のワインバーワインに移動して2次会しましたにこ・・・・


4人なら飲食抜きで1人1,500円ととってもお手頃なゴルフバー。

上手下手に関係なく気軽に楽しめるので、すっかりハマった・・・ドキドキ
ストレス発散に、お仕事帰りに行くのがオススメです~キャッ☆