昨日
したtibiのマリンスーツ(☆
)![]()
![]()
手持ちのネイビーワンピやホワイトワンピに合わせるつもり
でしたが、見ているうちになんだかスカートにも合わせたくなり
会社帰りに探しに出かけました![]()
イメージはネイビーのコクーンかタイトだったのですが
なかなか無難な(笑)ものを発見![]()
Tomorrowlandで見つけた明るめのネイビースカート![]()
一瞬悩んだのは、これがティアードだってこと。
私にはちょっと可愛すぎる気がして気恥ずかしく抵抗がありました![]()
しかも着ている人を見ていると、後ろのティアードがぐっちゃぐちゃの
人があまりに多いので、それも恐怖で・・・![]()
でもこちらのスカートはティアード部分が落ち着いていてシワに
なりにくそうな上、テロテロした素材とほんのり光沢
もあって
とっても可愛い![]()
さらに今流行りの「ゴムベルト?」っぽくなっていて
(実際はゴムじゃないですが
)ウエストマークできるところも![]()
こんなイメージで着たいな~
と思ってます![]()
なんか
に撮ると、と~ってもシンプルですね(笑)![]()
このトップスは以前にもご紹介しましたが(☆ )昨年購入した
JOSEPHのものでミッドタウン限定![]()
そのときも書きましたがなんと言ってもこのお袖がツボ![]()
おかげさまでマリンジャケットのコーディネート3パターン出来た![]()
他にも素敵なコーディネートを思いついた方は教えて下さいね~![]()
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:
・・・ところで昨日の出来事なのですが、なんとこのブログのアクセス数が
2,000を超えて「のんびりOLブログ」のランキングで6位に
踊り出ました![]()
あまりに突然の出来事でしばし呆然とし、同時になんだかちょっと
怖かったです
でも今日はまた落ち着いててホッ・・・![]()
文字通りこれからも「のんびり」書いていきたいと思います![]()