先日、私が勝手に姉と慕っているbelle-elleさん

アフタヌーンティーお茶を楽しんできましたドキドキ


私が一度も行ったことがないからと予約してくださったのは

パークハイアットホテル 41Fのピークラウンジキラキラ


天井が高く開放感溢れるラウンジは清潔感たっぷり。

爽やかな雰囲気で、とても綺麗でしたラブ目


ちゃんと窓際のお席を予約してくださって(デキル!)、

窓から見える景色は本当に絶景キラキラそのものでした~にこ



夜景はもっと綺麗なんだろうな・・・お月様


この日はちょうど桜が満開の日桜だったので

目の前に見える公園の桜もとても綺麗でしたキャッ☆



こんな抜群のロケーションの中、憧れのbelleさんとお会いできる

なんて、本当に幸せです音譜


belleさんはとっても優しくて、しかも面白くて、そして天然で(笑)!!

私の弾丸トークも柔らか~く受け止めて下さって、

本当にお姉さんのような癒し系の素敵な方でした・・・ドキドキ


年上なのに可愛らしくて、お友達から「よくイジラレル」とぃぅのも

なんか納得・・・akn(笑)


belleさんの素敵な王子のお話などなど色々伺っているうちに、

あまりに楽しくて気がついたら4時間近く経っていましたハート


お話に夢中すぎてお写真カメラはあるものの一体何を食べたのか

かなり記憶が曖昧です・・・あせる



まずはお決まりの3段トレイキラキラ


3種類のサンドウィッチはおしゃべりしながらパクパク食べていたので

まったく記憶にありません・・・(笑)あせる



こちらの手前のサンドウィッチだけは、ドライトマトとジェノベーゼソース、

オリーブが入っていてとっても美味しかった記憶がかろうじてありドキドキ


続いてスコーンはシャングリラ並みの大きさです↓



2種類あり、プレーンとオレンジピールのような柑橘系のもの。

クロテッドとベリー系のジャムをつけていただきます↓



こちらはおかわり自由です音譜

柔らかめのクロテッドはとっても美味しかったですドキドキ


途中、お運びでキッシュやカナッペなどのサービスがありました音譜

私は2種類のキッシュをいただきました~↓



ミニサイズでとっても可愛いし、何より3段トレイだけだと思っていたので

サプライズプレゼントみたいでとっても嬉しいドキドキ


続いて3段目のsweetsトレイはこちら↓



春らしい桜のコンフィチュールを使ったパンナコッタ(かなはてなマーク)や

抹茶のケーキ、シュークリームですドキドキ


こちら以外に、さきほどと同じようなお運びサービスでデザート系も

あり、そちらのキャラメルシュークリームが美味しかったです音譜


お紅茶はポットサービスでだいたい2杯飲めるのですが、

飲み終わったら何度でもお紅茶の種類を替えてOKですドキドキ


マンダリンのようにカップごとにお紅茶を変えられるわけでは

ありませんが、ポットごとに変更OKなのはリッツと似た

システムで嬉しいですキラキラ


しかもこれで3,200円、サービス料を入れても1人4,000円弱と

いうのはかなりCPが高いと思いましたキャッ☆


でも、この日はbelleさんとお会いできて楽しい時間を

過ごすことができたことが、何より幸せなことでしたキラキラ


本当に優しくて、ますます大好きになっちゃいましたドキドキ


何も用意していなかった私に素敵なプレゼントも下さって・・・あせる



これからお洗濯するたびにbelleさんのことを思い出しそうですドキドキ

belleさん、楽しい時間をありがとうございました~ラブ

またお会いしたいですラブラブ