来週はeriのバースディですラブラブ


お誕生日プレゼントプレゼントのリクエストある?

と聞いたところ、最近星Pylones星とぃぅパリの雑貨に

はまっていて、そこの毛抜きが欲しいと言われました・・・目


お誕生日に毛抜きをあげるなんて・・・

戸惑いを隠せない私でしたが、

大切なお友達が欲しいと言っているのだからと

早速リサーチを開始パソコンキラキラ


自由が丘のトレインチ 電車に入っているのですが、

このPylones 、かなりユニークぶーぶーDASH!


毛抜きもすごいですが1番衝撃を受けたのが

   リボン 姫おそうじセット リボン

ほうきがお姫様、チリトリが王子様になっていて、

重ねると、お姫様のお尻に敷かれて王子様は見えません。

そして裏面にはハートのモチーフのマグネット付き。


他にもユニークすぎるアイテムの多さに圧倒目

早速行ってみなくっちゃ音譜