お家のお庭の桜も、もぅこんな状態あせる

 ちらちらと舞う桜の花びら、見えますか?


・・・と、ぃぅわけで、今日は駒沢公園にお散歩に行ってきました音譜


駒沢公園の桜も、少しずつ葉桜になっていましたあせる



このお花、名前はわからないけれど綺麗だったので撮影。

同じくこのお花を撮影していた女性の方と、

「なんのお花かわからないけど綺麗ですよねラブラブ」と

ちょっと盛り上がってしまいました(笑)



-----------------------


学生のお花見が多い中、

赤ちゃんを連れて親子3人でピクニックしている家族が

何組かいて、とっても楽しそうでした音譜


私もいつか新しい家族ができたら、

駒沢公園にお弁当を作って、家族でピクニックに行きたいですドキドキ