本日、4月2日付で私の部署ともぅ1つの部署が統合キラキラ

今まで25人とぃぅほのぼの人数だった私の部署は、

60人とぃぅ巨大所帯となりました目


と、ぃぅ訳で統合記念に新メンバーの顔合わせにと、

女性だけ16人でランチナイフとフォークに行ってきました~音譜


行ったお店はもちろんリゴレット&ワイン バー @新丸ビル。


ここは私達16人でも入れる個室があってとってもくつろげます合格

しかも事前にメニューを決めてe-mailラブレターしておけるので、

1時間とぃぅ限られた時間時計でもギリギリ優雅にランチできる合格

さらに前菜、サラダ、パスタ(大量)、デザート、食後の飲み物もついて

お値段はなんと1,500円目


こんな便利なお店は他にないので、うちの部署では前からイベントごとに愛用中音譜


新しいメンバーの方と、業務で直接関わることはなさそぅですが、

これからよろしくお願いしますラブラブ