今日は大学時代のお友達yokoの結婚式ベル

夜の2次会に行ってきましたラブラブ


まずはxel ha で髪をセット美容院

保坂さんにセットしてもらうのも3度目とあって、

今回は今までで1番お気に入りな仕上がりでした合格

保坂さん、いつもありがとうございますラブラブ


さらに今日は前から憧れつつも使う機会がないからと

買うのをためらっていたacca でヘアアクセも購入!

ばっちりつけてもらいました音譜

080315_231317_ed


大満足な仕上がりに準備万端、2次会にいよいよ繰り出しますクラッカー

場所は披露宴・2次会共に赤坂のCity Club of TOKYO


格調の高い内装はどんな年齢層の方にも

くつろいでいただけそうな落ち着いた雰囲気。

新郎新婦のご両親&ご兄弟もご参加です音譜


しかし何と言っても主役のyokoちゃんが本当に素敵でしたキラキラ

とにかく新郎新婦がずっと笑顔で、たまに涙したりして、

本当に幸せそぅで感動しちゃいましたあせる

新郎新婦共に同学年なので100人を超えるメンバーも

みんな同じぐらいの年齢。会場は大きな同窓会みたいな

アットホームな雰囲気でとっても素敵な夜でしたドキドキ