寒い冬雪の間はどうも外でランチナイフとフォークする気が起こらず

会社の食堂に引きこもっていた私でしたが

最近ようやくチューリップ紫春の訪れチューリップ紫と共に外ランチ熱が再燃ドキドキ


今日は久々に大手町のガネーシャ へランチナイフとフォークに行ってきました音譜

「ランチ」なんて呼べるほど洒落たお店じゃ決してないのですが

なんか無性に時々食べたくなるここのカレー(笑)


席数がかなり少ないこともあるけど

12時前には満席&列までできてます目


インド人が厨房で焼いているナンはおかわり自由音譜

時間が許せば(そしてルーがもっとたくさんあれば)

3枚はペロリといけるのですが、今日は2枚で我慢あせる


2種類のカレーとナン食べ放題、しめて950円ですがま口財布