今日もBARNEYSに行ってきましたラブラブ


今日は初めてピープトゥのパンプスサンダルを購入キラキラ

ピープトゥ

ピープトゥって最初に聞いたときは何かと思いましたが、

意味を考えるとなんとも可愛い響き音譜


私の足は甲が薄く、足が前に滑りやすいので

なかなか合う靴がなく、シューズフィッターさん泣かせ汗

・・・でしたが、最近、靴の中にゴム製の中敷を敷くと結構イケル恋の矢

とぃぅことがわかり、色んな靴が履けるよぅになってきてうれしいのです!!

なぜ今までこぅいぅサイドメニュー的アイテムに気づかなかったのでしょうか・・・。


そんなわけで、これからは色んな靴を履いてみようドキドキ

まずは気になっていたピープトゥ、挑戦してみます!


帰りがけに1Fをのぞいたら、

なんと愛用しているANNICK GOUTAL プチシェリーのミニキャンドルを発見ラブラブ


プチシェリーのプチキャンドル


大きいのは高くて買う勇気がなかったけれど、これなら!と即購入キラキラ

キャンドルだと香りが暖められて、また一段と甘くて優しい香りラブラブ