あかねの湯加古川店へ行って来ました!

数年前からスーパー銭湯とかカプセルホテルとかが好きになり、
たまに行くようになりました。
今では風呂の充実度でビジネスホテルよりカプセルを選ぶほどに笑

加古川にはスーパー銭湯は数店ありますが、
それぞれ特徴が上手く住み分けされているように思います。

中でも今回訪れたあかねの湯加古川店さんは、岩盤浴がすごい!
入泉料+岩盤浴代が掛かりますが、フリータイムで利用可能です^^
また何種類かの岩盤浴と休憩スペースには漫画が置いてあるので、普通に1日いれます笑

岩盤浴が大きいのでそちらに目が行きがちなんですが、
実は銭湯もレベル高いです!
露天スペースが広いのが特徴ですね♪
また子連れのお客さんにも目を向けて頂いており、
足元が滑りにくくなっていたり、
お風呂の段差が低くなっていたり、
週末には「あひる風呂」や「きのこ風呂」という
小さな子供も楽しめるお風呂もあります!

平日大人670円、子供(4歳以上)330円
休日大人770円、子供(4歳以上)380円

もしタイミングが合えば、毎月26日は「風呂の日」で、
大人500円、子供250円と普段よりお安く利用できますよ♪



野天風呂 あかねの湯 加古川店
〒675-0023 兵庫県加古川市尾上町池田635−48
079-423-1126

https://goo.gl/maps/WtY6oyrHMgT2