気が早いか。




気付けば紅白のアーチストも発表され(見ないけど)世の中はクリスマス&年末気分。そういえば去年の年末はアホなことしたなあと思いつつ。今年は暇が無いのでやりませんが。

クリスマスガーとかなんとかネット上で毒吐いてる方も、クリスマス気分に浮かれすぎてどこかへ飛んでいってしまいそうなリア充共もいるようですが、僕はというと中立です。どっちだっていいじゃない主義です。思えば17年あらゆることにどっちだって精神を使ってきましたね。その結果が今のていたらくです。


大喜利の方は流行語とか赤緑歌合戦とか年末行事もありますし、どうせ来年は受験の関係で出られそうにもないので今年ぐらいは出ておこうかと思います。
赤緑に関しては既に仕込み中です。今回は曲のクオリティに負けない