心配ないさ〜 | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新

気がつけば お盆も過ぎ

 
8月も終わろうとしています
 
そんな中 月曜定休の特権を生かして
 
映画を観に行って来ました
 
 
3Dで観たかったので
 
車で1時間かけて和歌山市内まで… あせる
 
改めてハリウッドって凄いなぁって思った
 
全編ほぼ実写(ほぼCGなんやろうけど)
 
どれだけの労力とお金がかかってるんやろ
 
話の内容は大体わかってたけど
 
あっという間の2時間で楽しめました
 
ただエンドロールが長かった
 
3曲ぐらいあったからなぁ(笑)
 
わざわざ和歌山市内まで行ったので
 
以前から行きたかった店に初来店
 
 
たぶん和歌山に1軒しかないので(笑)
 
 
野菜多めにしなくてよかった
 
ちょっとハードルが上がっていたのかなぁ…
 
よっぽどのことがない限りリピはないかも
 
もし次に行くとしたら皿うどんかな
 
少し暑さもマシになってきたけど
 
まだまだ暑い日が続きそうなんで
 
お身体には十分注意してください
 
じゃあまた パー