平成最後の… | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新

長くサボっている間に

 
平成最後の日を迎えました
 
年明けから様々なことがあり疲れから
 
何をするにも億劫になってしまってました
 
皆さんのブログにも
 
なかなかお邪魔できずに申し訳ございません
 
テレビとかも面白くないし…
 
っていうか最近のテレビって
 
同じような番組ばっかりじゃない?
 
特にゴールデンタイムと言われている時間は
 
ローカル線で旅をするとか
 
世界の秘境に住む日本人とか
 
日本に来た外国人とかばっかり
 
あと池上さんと林先生ね
 
もう犬猫とラーメンじゃ
 
視聴率は取れないんでしょう
 
いっそのこと池上さんと林先生で
 
ローカル線に乗って世界の秘境に住む
 
日本人を探しに行ってもらったらどう?
 
さて遅ればせながら
 
今日から1週間のゴールデンウィークです
 
しっかり休んで体調を取り戻します
 
ではまた令和で… パー