3連休でした | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新

今日はフリー休暇でした

 

2月中の好きな日に休みが取れるというやつ
 
日曜月曜も休みだったので結果3連休 照れ
 
せっかくの平日休みなので
 
バッテリー不調だった
 
スマホを機種変更しました
 
{BA4D7505-1701-4CED-A293-447A749EFE56}

アイフォン
 
テン
 
エイトよりお値段かなり高めやったけど
 
後悔したくないからちょっと無理しました
 
皆さんご存知かと思いますが
 
顔認証やねん!
 
化粧の濃いオバはんやったら
 
スッピンだと認証できんという噂もチラホラ
 
ただスマホに見つめられてると思うと
 
ちょっと気恥ずかしい(笑)
 
そのうち Siri に
 
「今日もブサイクですね」って言われそう
 
まぁデータもそのまま完全移植なんで
 
スマホ変わった感がゼロ
 
また2年間コツコツと払い続けます
 
ほんで何でか知らんけど
 
本体無料のタブレットも買わされました
 
これを持ってる方が月々の支払いが
 
安くなるからって…
 
裏のカラクリがあるんやろな
 
2年後の3月に解約しないと
 
違約金が発生するらしい
 
こんなんばっかりやねぇ
 
違約金で儲けようとしてるのかな? ニヤリ
 
でったい忘れないようにしなければ
 
覚えていてくれる人が居てたら
 
2年後に言うてね(笑)