今日は大晦日 | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新

大晦日、どう過ごす?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
1年前のブログをリブログしたいぐらいで
 
朝から正月番組を録画するのに
 
ハードディスクの空き容量を作るために
 
録画してる番組を消化するのに必死(笑)
 
夜は録画してるガキ使を観ながら
 
格闘技をザッピングする予定です
 
紅白の「ひよっこ」の寸劇は観たいけど
 
何時頃やろ?
 
新聞によりますとトリの前やから11時過ぎ?
 
ほんで今年も福山雅治のライブで年越し 口笛
 

大掃除したら こんなん出てきた
 
{A77C7FFB-7BD2-4D30-87AF-A26488309E9E}

当時の物じゃなくて雑誌の付録やけど…
 
それにしても今年の終盤から生活が一変したので
 
いつもの年より早く過ぎた気がする
 
来年は戌年ということで皆様にとって
 
ワンダフルな1年で
ありますように
 
それじゃあ また来年 パー