この人って… | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新

 
今日の昼前に外に出ると
 
近所のおば様たちが空を見上げ指を指してる
 
ふと見上げると小型飛行機が
 
今にも止まりそうなエンジン音で急降下していってる
 
そして立て直しては上昇するもののまた急降下 びっくり
 
一瞬大惨事も頭に浮かんだが
 
何回も繰り返すので「もしや?」と思い
 
家に戻って地元新聞で確認
 
{E3F1998D-18A8-4F29-9374-12238DFD036E}

飛行機のショーでした てへぺろ
 
この人クレイジージャーニーに出てた人ちゃうん?
 
見に行ったらよかった〜  えーん
 
 
話変わって…
 
昨日は病院へ薬をもらいに行って来ました
 
{15396E0F-027C-4201-8A11-ABB7761688D3}

血圧を測ると
 
{0746EDDB-1055-4278-ABD0-FD656C424435}

低っ!
 
あまり低いのが続くようなら
 
薬を減らす方向にということで
 
次の診察日まで血圧チェックの指導が入りました
 
採血があったから空腹状態のせいやと思うけどね
 
なので今朝は安定の130台でした(笑)