1月5日は… | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新


苺の

近くのスーパーにもイチゴ関連の商品が並んでました



あまおういちごメロンパンって…

メロンの要素が全くありませんけど~ 



イチゴ小枝でございます!しかしまぁ何ですなぁ…(笑)

ルックの贅沢あまおうは旨し  






生イチゴはお高いのでバナナ

そういえば子供の頃に食べてたルックチョコには

確かパインゼリーってあったと思うんやけど…

アレが美味しかったのに  いつの間にかなくなってたなぁ

復活してくれんかなぁ




年末年始に録画していた番組を順番に観てますが

なかなか進みません ←どんだけ録画しとんねん

やっと元日の分まで見終わりました 


大好きな「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」まであとちょっと