シャレたヒント | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新



近畿地方もいつの間にか梅雨が明けてました

梅雨が明けたなんて露知らず     

梅雨だけに…

バイバイ  

って感じかな?


さて今日(もう昨日か)は午後から…



なったので映画を観て来ました 

家を出るまでバタバタして上映時間ギリギリだったけど

合いました

何を観たかといえば…(バレバレやろ)


じぶり ジブリ です
(そうでもないか)


結末は  なるほど…そうかぁ…って感じかな

ディズニーとジブリで  どっち観ようか悩んでる人いますか?

オススメするなら「マレフィセント」です!

今週はあと1本おっさんの義務として観なければなりません

金曜の公開初日に行く予定です!





ウチの町内に陸上自衛隊があるんやけど…

最近近くの公民館に茨城の水際障害中隊(茨城県?)が

合宿みたいな感じで泊まり込んでます




海岸にも数台の特殊車両が並べられてるんやけど


演習みたいなことをするんかなぁ?

酸素ボンベをたくさん積んだトラックも停めてるし


この車なんかスゴくない?

タイヤだけでも女子の身長ぐらいある

何をする車なんでしょう?


後ろがわにスクリューが付いてるんよなぁ…

水陸両用かなぁ?それにしては重量感ありすぎやし

デカい浮き袋でも飛び出してくるんやろか?


下廻りを見たかったけど隙間がない

また何か動きがあれば報告します!

要らんか?(笑)


ila_20_b34_0006.gif



ペタしてね