負けず嫌いやねん | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新


気がつけば5月も最終週 

ご自身や周りの人が5月病になったりしてませんか?

工場長はなってません




ネタもないんやけど (ないんかいっ)  

ちょっと気になることがあったのでひと言だけ

あのパソコン遠隔操作事件を担当していた弁護士さん

すぐに顔が浮かびますか?


最初に見た時から「誰かに似てるなぁ?」と思ってました

ある時ふと思い出しました

大晦日の「笑ってはいけない」の名物キャラ…



おにい

そう思ったら声もしゃべり方も似てんのよなぁ!

ネットで「新おにい」で検索したら

よく検索されているワードって出てくるやん!

その中に「新おにい  弁護士」というのがあり

工場長と同じく似てると思ってる人がいてるみたい

話題になる前にブログに書いてみた 

マネしたと思われたくないんでね  (笑)

それだけですけど… 何か?