こんなとこにも… | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新


今日は快晴の和歌山でした 

最高気温が27℃  風が少しあったので絶好の散歩日和

ということで午後から散歩をしてまいりました 

「おっさんも歩けばネタを拾う」という格言通りというか

探さなくても落ちているもんなんですねぇ  (笑)

いつも散歩途中で腰が痛くなった時に  低い堤防で休みます



30㎝ぐらいかなぁ? 

今日もここに少し横になろうと寝転ぼうとした時

バランスを崩して向こう側に転落してしまいました

幸いなことに向こう側も30㎝ぐらいだったので

大事には至らずに済んだのですが  運が悪いというか

落ちた所に棘のある植物が生えていて



落ちる際に手で突っ張ったのか?

手のひらと手の甲に棘がいっぱい刺さってしまいました



バラの仲間なんかなぁ? (  -_・)?

とりあえず  これからは高い堤防に上らないようにします



こんなとっから落ちたら洒落にならんで





散歩中に「中性的なおっさん」見かけたよ

あのミ〇リンの旦那さんみたいな人



ちょっと分かりにくいかもしれんけどシルエットは女性やねん

後ろ髪は束ねてるけど  横は胸ぐらいまであって

歩き方はおっさんやねん  

顔は 栗〇類くんみたいな感じなんやけど

口の周りが「侍ジャイアンツ」に出てきた長嶋選手みたいに

真っ青

なぜかクソ暑いのにフード付きの黒いコート

何か怖かったわ…  

ホンマに中性的なおっさんって流行ってんのかなぁ?

興味ないこともないようなあるような…

それ以上言うなってかっ?




それでは  この辺でドロンします!





おまけ