初雪 | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新



雪は夜明け前に ♪ 雨へと変わるだろう ♪

さいでんな~~ぁ ♪ そうでんな~~ぁ ♪

お久しぶり~~~ふ

特にアホメンバー以外の多くの皆様とは1週間以上でしょうか?

さて また全国的に大雪が降っているみたいですね!

いかがお過ごしでしょうか?

和歌山も北部の方は大雪が降っているようです!

工場長の住んでる地域はというと…

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



朝起きたら雨に変わってたけど 残っててくれた


たったこれだけやけどね この冬に初めて見た雪です



たぶん積雪MAXの写真



これだけの量ですが 高速道路は山間部なので通行止めになり


国道は大渋滞してました! プチパニックです

道路は雪が溶けていたのですが 舗道は危険が危ない!



ツルッとスベって ブログを更新しないままドロンするとこやった あせる

しかし工場長にとって夢のような世界も一瞬でした!

午後には雪も完全に溶けてしまいました

まだ雪が降ってる地域のみなさんは十分注意してください



オリンピック見てる? ソチって どっち?

何か「ソチ」って聞いたら なぜか越後屋を思い出す

「ソチも悪よのぉ」

ほんで鳥取の境港からやったかなぁ?

船でウラジオストクまで行って シベリア鉄道を使えば

10万円程度でソチに行けるらしい!お得やろ

その代わり11日かかるらしいけどな

どんだけ広いねんロシア! ロシア恐ろしあ

凍りついたか? にひひ

冬期オリンピックって どうしても衣装がゴツくなるからなぁ


うっふっふ・・・楽しみも半減 べーっだ!




さて今日はバレンタインデーやね

昨今は チョコを交換することがメインになっていて

肝心の告白がおざなりになってきてるのも嘆かわしいのですが

そんな中工場長は大型トラックをレンタルしてきて

自宅に届けられた大量のチョコを


日本全国のモテない男子に

「伊達直人」の名前で配ってまわるという

そんな夢を見ました



それでは この辺でドロンします!







最近は 寒くて天候も悪かったりで写真を撮れてません

おまけ休みます!

なぜか知らんけど 何かと忙しいねん




ペタしてね