最後のブログ? | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新


今日の和歌山は晴れです 昨日・今日とちょっとだけ暖かいです

今朝なぁ TSUTAYAの駐車場でバックで車を停めようとしててんな!

もうバックで動き出してんのに 工場長が停めようとした場所に

トンボみたいなサングラスをかけたババァが車を頭から停めよった

腹立つやろ!っていうか危ないやん!全然周りを見てないねん!

またちょっと前に行って 方向を変えなアカンことになったわ

伝家の宝刀を抜きたいとこやけど まだちょっと早いかな?


流行語大賞が決まりましたね!結局は決められなかったでしょうか?

「今でしょ」が1番使い勝手がいいような気もせんことはないが・・・

このブログで「あれ腹立つわぁ」って書いた時は流行ってなかったのに

それから火がついたみたいになったんで このブログのおかげかな?


さて 昨日は和歌山市内まで映画を観に行ってきました


(元)工場長のブログ


SPEC結(クローズ)爻ノ篇です

ドラマ全10話とスペシャルドラマ2本 あと映画3本をすべて観たが

今回が1番???が多かったかな 全体的に暗い映像やったなぁ

最後の黒幕というか敵か味方かわからん ほぼ声だけの出演の人が

犬のお父さんに思えてしょうがなかったわ (笑) これ内緒やで!


そして帰りに和歌山城の紅葉渓庭園に寄ってきました

(元)工場長のブログ

(元)工場長のブログ

(元)工場長のブログ

(元)工場長のブログ

(元)工場長のブログ

(元)工場長のブログ

(元)工場長のブログ

(元)工場長のブログ


どう?前回よりは紅葉が見頃になってるやろ!

平日やのに人が多かったで! どこの観光地もやけど中国語が聞こえるわ

(元)工場長のブログ


これ人形かなんかの置き物に見えへん? 実は・・・


(元)工場長のブログ


木の根っこでした べーっだ!


もみじの赤いのもええんやけど 見てたら銀杏の黄色が綺麗やわぁ


そう思えへん?


(元)工場長のブログ

(元)工場長のブログ

(元)工場長のブログ

(元)工場長のブログ


もう紅葉も終わりかな?これが今年最後の紅葉ブログやね!

もしかして タイトル見て工場長のブログが終わると思って喜んでた?

残念でした!まだまだ続きま~す



それでは この辺でドロンします!





おまけ


(元)工場長のブログ

(元)工場長のブログ

(元)工場長のブログ

(元)工場長のブログ

(元)工場長のブログ

(元)工場長のブログ


ペタしてね