しばらく使えません | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新


 

今日の和歌山は曇り時々晴れという天気でした    

最近は何にもしてないので 久しぶりの更新になってしまいました



といっても 2日間だけ休んだだけやねんけどね!

かといって今日は特別なことがあったわけではありません

ただ夕方 いつもの野良猫が集まってる小屋の近くで

夕陽の写真を撮ってました!その写真がこれ・・・

 

写真を撮り終えて そのまま車で外出したんやけど

車に乗った瞬間から 室内がう〇こ臭い 

知らないうちにチビったんかなぁ?と思ったけど違和感はない

となると考えられるのは どこかで拾ってくるしかない

目的地まで窓を開けて 運転してたけど嫌な予感は消えない

目的地に着いたら すぐに靴の裏を確認すると やっぱり・・・

踏んで

左足の土踏まずの辺りに う〇こがベチャ~っとついてました

アスファルトの角で削ぎ落としたけど 靴の裏の溝に深く入り込んでもた

家に帰って すぐに溝に詰まったう〇こを爪楊枝でほじくり出して 

金魚の水槽を洗う時に使っていた 使い古した歯ブラシで洗い流した

明日は車のマットも洗わなければならないかも?雨よ降らないでくれ!

こんなことになったら 工場長の伝家の宝刀の

  を使ったとしても

「おまえが言うな!」ってことになってしまうやんかぁ 

クッソ~ォ!野良猫め     表の看板を三味線屋に替えたろか 





この間 龍神の道の駅で川向こうの神社に架かってる「吊り橋」があった

 

橋は丸太を繋いだ こんな感じ 

 

ここへ来るまで いくつもの吊り橋があるんよね!

吊り橋が好きやねん   今度 吊り橋ばかり撮りに行って来ようかな?

さて 月曜ぐらいから寒くなるのかな?台風は大丈夫なんやろか?

気を付けましょうね 



それでは この辺でドロンします!


   


  おまけ