困った時の・・・ | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新

 

昨日の悪天候が嘘のような和歌山

風が強いのは変わりませんが

雨が降ってないだけで気分はちがう

けどな  書くことが何にもないねん 

 

ということで 困った時のおっさんぽ

夕方の3時半ぐらいだったかな

赤トンボが  たくさん飛んでました



工場長の自宅から3㎞歩いた所に

運動公園があります 



運動器具といえるかどうかやけど



色々と使い方を説明してくれてます



腹筋台っていうんかなぁ?



ぶら下がり健康器? 



背中を伸ばすベンチ



「ぬりかべ」じゃないぞ

ロッククライミングのウォールやで



靴を脱いで歩く道?

歩いてみたけど???  工場長健康?

ちょっと石が大きいんじゃないかな

ただ運動不足のプー太郎には

非常にありがたい存在  

往復1時間ぐらいのウォーキング

ええ運動になりますわ  



帰りは松林の中を歩いて帰る

何かパワーをいただける気がします


今日の夕陽



ひこうき雲が綺麗でした


それでは この辺でドロンします!