わ~い!からの~がっかり | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新

今日は 曇り空の1日でしたが 夕方くらいから雨が降り出し 

今は けっこう強めに降ってます! 上がれば少しは暖かくなるんかな?


工場長 R-1グランプリを録画予約してたんです!楽しみにしてね!

だから家に着いても パソコンや携帯を見ないようにしてたんです!

ニュース速報とか 入ったりしますからね (b^-゜)

たった今 録画していたR-1グランプリを見ながら ブログを書こうと

パソコンをオンして R-1の結果は出てないやろな?とニュース欄を見てしもた

見事に R-1優勝者は〇〇って書いてた! なっ!アホやろ 


え~ 3連休の初日に梅林を見に行き 日曜はゆっくりしてました 

まぁ 農林水産省に無駄な投資はしましたけどね 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そして 月曜は映画を観に行きました (エロいのじゃありません)

  

「エヴァQ」 です!今さらって感じやけど ガラガラだったんで良かった!

内容は ???なんやけど 今までのよりは理解できたかな 

まさか 「つづく」で終わる映画があるとは・・・ あっ!書いてしもた ( ´艸`) 

ポストカードをくれたよ (*^-^)b

 

映画の前に ケンタで「チキンライス」を食べました o(^▽^)o

1360589762923.jpg 
 
カロリーが低いって 何かのニュースで見たんやけど

ホンマかいなぁ?と思ってたんです!現物を見たら 「ちっちゃ!」

カーネル・サンダースの握りこぶしくらい (わかりにくい?)

味は まぁまぁやけど 食べにくいわ! もうええかなって感じ (^^ゞ 

映画のあとに 「北海道の物産展」みたいなものをやってたんで覗いてみた

北海道といえば これでしょう・・・

 
 
んっ!南へ来たら 陽に焼けるのか?ちょっとちがうような気もする

 
 
キャラメルも たくさん並んでました!

 
 
んっ!大丈夫か?この物産展は・・・ 胡散臭くないかぁ (*^▽^*) 

何を買ったかというと (買うたんかい!)

 
 
鹿供養の意味も込めて! 味は「素朴な味」でした!

よくグルメ番組で 「隠れ家的な・・・」とか言ってますが

あれって 「場所がわかりにくい」とかってことらしいですね!

「素材の味を活かした・・・」ていうのも 味付けが薄いってことだと思うんです
(あくまで個人的な意見です)

その辺を くみ取ってもらって 「素朴な味」を理解してください (笑)


最後に お客さんから デコポンをいただきました!

 
 
わ~い!願えばかなう・・・美味しいです!Oo。。( ̄¬ ̄*) 


なんか途中から 絵文字がまったく使えなくなってんけど・・・なぜやろ?

それでは この辺でドロンします! バッハハ~~~イ