古い奴だとお思いでしょうが・・・ | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新

土曜・日曜とめっちゃ暖かくなった和歌山です 

土曜は仕事だったのですが 暑くて汗が噴き出すほどでした!

和歌山の南部の方では 22℃くらいまで気温が上がったそうです ( ̄□ ̄;)!!

ゴールデンウウィークの頃の気温だったとか・・・暑いはずじゃわい!

プロ野球のキャンプも できそうな天気でしたね!

ただ 今週末には寒さがブリ返すそうで 油断大敵な週になりそうです!


今日 本屋に行った時 おばちゃんが懐かしいバイクに乗っていたので

思わずパシャリとしてしまいました!

1359861373677.jpg 

「ホンダのシャリー」です!めっちゃ懐かしいです o(^▽^)o

たぶん30年以上前のバイクだと思いますが まだ現役バリバリでした

シートには 黒いガムテープが貼られてましたけどね ( ´艸`) 

さて 何を買ったかというと 今回買ったのは2冊! まずは・・・

 
 
仮面ライダーの1号&2号のスペシャルです!о(ж>▽<)y ☆ 

全100話の怪人が載ってます!興味ないですかぁ?(笑)

もう1冊が・・・

 

昭和のアニメソングの大全集です キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 

「歌えば楽しいのだ」 もちろん定番のアニメソングが載ってますが

エンディング名曲集は 涙がチョチョ切れます (≧▽≦) 

秘密のアッコちゃんのエンディング曲なんて 名曲ですよねぇ

今でも 高校野球の応援に使用されてるし (知ってるわけないよなぁ)

工場長のブログで テーマが「懐かしのアニメ・特撮」に分けてるモノがあります

最近はサボってるのですが そこにアニメソングの動画をアップしてて

あくまで個人的にやけど たまにこっそり楽しんでおります!

もっともっと増やさなアカンねけどね  頑張ってもっと増やします  

 
 
以前テレビでさぁ 30代くらいの人たちが話してたんやけど

「最近の子供は 怪物くんの歌といえば 嵐の歌なんだよなぁ・・・」

「そうそう カ~イカイカイって知らないんだよ」 とか言って

さも自分が歳をとったような感じで話していたのですが

工場長にとったら その歌も新しいからなぁ (^▽^;)

怪物くんといえば  おれは怪物くんだ!怪物ランドの王子だぞ 

わかる人いますかぁ? あと 嵐といえばアイドルの嵐じゃなく・・・

  変身忍者 嵐

こっちが浮かぶのは やはり古いヤツなんでしょうか?( ´艸`)

あと1冊 他人が見ればしょ~もない本ですが 

工場長には 大切な本を予約しました 

 

円谷プロの50周年記念本です!3月8日くらいの発売予定

ウルトラQからウルトラマンタロウまでの 全怪獣の図鑑です!

清水の舞台から飛び降りるくらいの勇気がいる お値段5250円

完全におっさん狙いの罠にハマってます   (いいんです!)

すっごい売れてるみたいですよ!アホなおっさんが全国にいるんですね


今週は5日仕事をすれば 3連休です (o^-')b

図鑑代を稼ぐため 残業にいそしみます!


それでは この辺でドロンします! バッハハ~~~イ (^-^)ノ~~