クリソン | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新

いや~ぁ 今日は寒かったですねぇ!久しぶりに 焚火しました



工場長のブログ




数年前までは 「ルミナリエ」ならぬ「家ナリエ」といって 


玄関とか塀を電飾で飾るお宅を よく見かけましたが 


近頃の節電対策のあおりなんでしょうか めっきり見かけなくなりました


まぁ田舎なもんでね 畑の中にポツンとあったら エッチなホテルにしか見えん


工場長は嫌いじゃないんだけどなぁ 暖かい家庭のイメージがあるでしょ


「じゃあ自分の家を飾れ」と言われれば ノーサンキューやけどね (^_^;)


そんな工場長の 自宅近くの幼稚園に クリスマスツリーが


点灯しているということで 見に行って来ました o(^▽^)o


幼稚園の前まで行ったのですが 真っ暗でツリーの気配がありません


もうあきらめて帰ろうとした時 幼稚園とは反対の方向にツリーが見えました


ツリーを目指して車を走らせましたが 徐々に道が細くなり


軽自動車1台が ギリギリ通れるくらいの道を行くと 


民家が集まった中の空き地に 1本のツリーが そそり立っていました


工場長のブログ


すみません o(_ _*)o 貧相に見えますよね 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


実物は綺麗やったんよ!ただ デカいねん!10メートルくらいかな?


全部入れよと思ったら こんなん出ましたけど~ぉ!みたいな f^_^;


近寄って撮りたかってんけど 女子高生?たちが


ベンチで盛り上がっていたので 近くに行けなんだんや!


変態やけど 変態には思われたくないねん ( ´艸`) 笑うとこやで!


工場長のブログ


ということで 「好きなクリスマスソング・ランキング」というのを 見つけました


1位: クリスマス・イブ / 山下達郎

2位: ラスト・クリスマス / ワム!

3位: 恋人たちのクリスマス / マライア・キャリー

4位: 恋人がサンタクロース / 松任谷由実

5位: いつかのメリークリスマス / B'z

6位: ハッピー・クリスマス(戦争は終わった) / ジョン・レノン

7位: 白い恋人達 / 桑田佳祐 

8位: ホワイト・クリスマス / ビング・クロスビー

9位: 遠い街のどこかで / 中山美穂

10位: メリクリ / BoA


好きなクリスマスソングは 入っていますか?


工場長は この中では「ミポリン」かなぁ・・・


ワム!も どんピシャの世代なんで よく口ずさんだけどね!


「ラ~スト クリスマス ホニャララ~」って繰り返すだけやったけどね


工場長は 浜田省吾をよく聴くんで 「ミッドナイト・フライト」が 1番かな


みなさんは クリスマスといえば どんな曲が思い浮かびますか?



それでは この辺で ドロン します ドロン




2013年まで あと 12日   ハイシャラバ~~~イ v(^-^)v