苦手克服 | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新

ア~マ~ゾ~ンから~~~ぁ  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


工場長のブログ


これで 録画してある分を消せます 正月特番用に容量を空けとかないと・・・


ウルトラセブンも録画せなアカンし・・・にひひ


昨日の深夜 関西ローカルの「ごぶごぶ」って番組を 


みんなにペタつけながら観てた時の話なんやけど


ダウンタウンの浜田さんと 東野くんが河原を歩いてるシーンがあって


工場長のブログ


歩いてるうちに 浜田さんが急に 「あの人売れるわ~ぁ!見てみぃ工場長や!」


・・っていう声に ペタつけてる手を止め テレビの画面に釘付けになり


続けて東野くんが 「工場長ですね!あの人」って言ってたんです


もちろん 工場長のことではなく 河原の土手にいたおじさんのことなんですけど


なぜか深夜に テンション上がってしまいました ヘ(゚∀゚*)ノ




昨日から寒くなったので 今日の昼食は 「鍋焼きうどん」


工場長のブログ-1354611038663.jpg

えび天は 入っておりません!お安い方です (^▽^;)


わかめ・鶏肉・ネギ・えのき・かまぼこ・椎茸・筍・玉子が入ってますが


工場長は ひとつだけ苦手な食材があります!さて何でしょう?


考える時間も与えず 「椎茸」です!('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


子供の頃は 完全に駄目で 取り出して食べてたんですよねぇ


大人になると 小さく刻んだものは食べられるようになりました


よく宴の席で 天ぷらの盛り合わせの中にもありますよね!


丸ごと天ぷらにされているものは 噛まずに丸飲み?素飲み?してました


椎茸を大好きな人 及び栽培してる人 ごめんなさい m(_ _ )m


ただ今日は 何を思ったのか 口の中にパクリ!しちゃいました


嫌な匂いが 口の中に充満しましたが 思ったよりも大きくて飲み込めません


人生で初めて 肉厚の椎茸を噛んでみる!味はしないが 食感が・・・


まぁなんとか食べれました!4分の1切れですけどね ( ´(ェ)`)


何かひとつ 大人の階段をのぼったような気がする (残り少ない階段)


ただ今後 好んで食べようとは思いません!


もしかして 焼いた方が旨いのかなぁ? 




あとは アレだけです!工場長がまだ食べたことのない食材


何だと思いますか? 食わず嫌い王でもしますか?


① 白子  ② らっきょ  ③ 貝類のわた  ④ 生肉  ⑤ 椎茸


以上 すべて苦手なのですが 工場長が1度も食べたことがないのはどれ?


ヒントは 「人生で1回だけ 口に入れたことはあるが食べれなかった」です



答えは また明日・・・           




2013年まで あと 26日     ハイシャラバ~~~イ (/_;)/~~