ラッキー? | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新

普段 工場長は 仕事中はペタを返せない分


毎日 深夜12時になると ペタを付け始めます


昨日も いや正確には今日か ある方のブログを読み 記事の下にある 


ペタを 「ポチっとな!」とクリックするも なかなか画面が変わらない!


まぁ こんなことはよくあることですが イラチの工場長は 待ってられず 


もう一回「ポチっとな!」と クリックするも なかなか画面が変わらない!


「押しても駄目なら引いてみな」ということで 一度退場して 


もう一度 挑戦するも駄目 何回か挑戦した末に やっとペタ画面が現れた


ペタボタンは難なくクリック出来て 無事にペタ付けは成功 クラッカー


ところが 相手のペタ帳を見てビックリ ( ̄□ ̄;)!!


工場長のブログ

(勝手に 写真を撮ってすみません)


何と!工場長が七人!もしかして侍か?それともカラスの子か?


はたまた レインボーマンなのか?インドの山奥で修業してないぞ!


たまにペタが 2個付いてるのを見かけることがあるし 


最近は ある方の記事に ペタが3個付いたというのも見た!


7個も付いているのを 見たことがある人おられますか?


珍記録なのか?っていうか付けられた方は ラッキーなのか?


いや~ぁ やっぱり おっさんが並んでたら嫌か?(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


やはり原因は 工場長が何回もペタボタンを クリックしたからであろう


みなさんも イライラせず 気長に待ちましょう (`・ω・´)ゞ



そんな工場長に 「おまえは まだ青臭い」ということで・・・


工場長のブログ

青いみかんを いただきました キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


子供の頃 運動会のデザートといえば 青いみかんでした(和歌山だけ?)


工場長のブログ

一応 恒例のパカッしましたが 意味ないか?


最近は ハウスみかんがあるので 年中オレンジ色のを食べれるので


青いみかんを食べる機会が少ないのですが 嫌いじゃありません!



最後に 阪神タイガースの金本知憲選手が引退 (ノ_-。)


2003年と05年には 関西を元気にしてくれました!


ケガさえなければと思いますが プロスポーツですからしょうがないですね


兄貴と呼ばれてますが 工場長より年下 (^o^;) まだ若い!


本当に お疲れさまでした 


工場長のブログ