海の日 | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新

今日は 海の日でした 晴れ


工場長の自宅は 海が目の前にあります


歩いて1分以内で 海が見えます


波の音が 子守唄と言っていいくらいです


今日 撮った写真を お見せします

工場長のブログ


天気のいい日は 四国が見えるのですが 今日は無理みたい


一見 きれいに見えるでしょうが・・・


工場長のブログ

波が荒く 潮の流れが特殊なので 遊泳禁止です


今日も 工場長ひとりで プライベートビーチみたいでした



工場長のブログ

しかも 足元は小石なので 裸足では歩けません


波打ち際で 水をかけ合う遊びもできません


引きずりこまれます 叫び


こんな海岸が 5kmくらいにわたってあります


工場長のブログ

もったいないと 思いませんか?


これが砂浜で 波も穏やかであったなら


今の時期は賑やかで 工場長は焼きそばでも焼いてたかも


たまに そう思いますが 静かな方がいいのかもしれません !?



前回のブログで スマックのことを書いてる時


ふと あるお菓子が 頭をよぎり・・・


さがしたら あるもんですね ショック!


工場長のブログ

マーブルチョコの めがねです


小さい穴に輪ゴムを通し 耳にかけます


よくかけて 遊んでました


そんな マーブルチョコの画像をさがしていた時


工場長のブログ

何ですか?これ・・・(笑)


ちょっと 買いにくい ガーン


工場長のブログ

「おさかなの きりみ?」


「なんか かわいくないから いや!」