雨 | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新

今日は 1日中 雨(一時大雨) でした 雨


みなさん 雨の被害を受けていませんか?

今朝 通勤途中に用水路が氾濫し  田んぼが水没していました

和歌山や奈良の山間部は大丈夫なのでしょうか? 心配です

また 気象庁によると 熊本県と大分県を中心に


これまでに 経験したことのないような大雨と発表された 


たくさんの方が 被害を受けられたようで


また また・・・・・・自然の猛威を 感じております


もうこれ以上 経験したことのないような大雨がない事を祈ります



そんな中 話題の教育委員会 むかっ


よくわからないのですが 教育委員会って


警察でいう 監察官みたいなものじゃないの?


教師を教育するみたいな・・・ そう思ってました !!


最近のニュース等で 見聞きする教育委員会は


工場長の持ってる イメージと正反対


そして今日 大阪市教委非常勤嘱託職員 25歳の男が


小学校の男子に 強制わいせつ容疑で逮捕 パトカー


工場長も いろんなことに興味持ちますが


このジャンルだけは 理解できません あせる


こうなったら 教育委員会を 教育する委員会が必要かもしれません にひひ



まだまだ 雨は要注意ですが


コチラも 注意してくださいビックリマーク

工場長のブログ




工場長のブログ

「13日の金曜日って 不吉なの?」


「しらな~い!」