お疲れちゃん | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新

今日は 七夕です 七夕


雨は上がりましたが 星は出てません ガーン


短冊に 何か書くとしたら・・・


ここ 3~4日 家の事や いろんな人間関係で悩み


仕事が手につかず 夜も眠れず・・・書ききれません あせる


明日 休んで リフレッシュしますので


今日は 手を抜かせてください  すみません しょぼん



野良猫劇団 (拡大バージョン)


おっさん襲来の巻



工場長のブログ


「なんだ!ちみは?」


工場長のブログ

「だれ?」


「おっさんよ!早く例の場所へ行くのよ」


工場長のブログ

「れいのばしょ?」


「裏の安全な場所よ!さあ早く」


工場長のブログ

「こっちよ!さあ早く・・」


工場長のブログ

「ここから 裏に回りなさい!」


工場長のブログ

「おい おっさんが入口の方に行ったぞ!」


工場長のブログ

「ここを通りたければ あたしを倒して行きな!」


工場長のブログ


「今度は 裏の方に行ったぞ~ 気をつけろ!」


工場長のブログ


「あっ きた!」


「や~い おっさん ここまでおいで」

工場長のブログ


「なんか どうぶつえんで おっさんみてるみたい」


「いったこと あるの?」

工場長のブログ

「長老!今回は出番なしだにゃ~」


工場長のブログ

「平和とは 時に退屈なものだよ 村松くん」


「それより お茶はまだかね・・・」