和歌山ネタ | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新

最近テレビで 和歌山の話題をよく耳にする テレビ


先週の「満天☆青空レストラン」では 


ウチの工場がある町で あの二股疑惑で 


一世を風靡したモデルさんの方が 鮎釣りをしていました うお座


もし 平日にロケをしてたのであれば 


工場長とあのモデルさんが 同じ町の空気を吸ったことになる


ありがたき 幸せである ラブラブ


その後 あのモデルさんは 釣り上げた鮎を


しおやき(塩焼き)にして 食べてました 叫び


そして何と 明日の放送も ウチの工場がある町だとか


どんだけ 和歌山推しやねん にひひ 


「ほこ×たて」という番組の 鉄球VSバリケードのロケも


和歌山だとか そんな広い静かな場所は 他になかったんでしょう


どんだけ 田舎やねん べーっだ!



そんな中 工場の農電から 気になる情報が・・・ 電話


ところで 農電って知ってますか?


農協(JA)と 農家の方をつなぐホットラインみたいなもの?


農家の方どうしは 無料で話せますが 一般の家には 通じません


電話機は 普通の家庭電話と同じようなものですが


電話機から 何の予告もなく 色んな情報が放送されます 


農業関係は もちろんの事


〇〇さん宅の おじいさんが家に帰ってませんとか


迷い犬の情報 ねこ探してますなど わんわんにゃー


各農家の相談事が いろいろ流れてきます 


一番 役に立つのは 誰かが亡くなった時の


お通夜の場所と日時 葬儀・告別式の場所と日時


都会の人には わかりづらいと思いますが


田舎では この情報が 一番役に立ちます !!


話が ずいぶんそれましたが あせる


今日 その農電から入った とれたての情報


なんと ウチの工場のある町が 映画の舞台になると言う 映画


その映画とは・・・


工場長のブログ

11月から撮影で 26年1月公開予定らしい


まだ ずいぶん先の話ですが・・・えっ


先で いいんです ビックリマークまだ撮影は 始まってないのです !! 


ということは 工場長の銀幕デビューの可能性も カチンコ


ないことは ないのです クラッカー