キンカン | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新

今日は テレビもラジオも キンカンばっかりですが 晴れ

天の邪鬼な私は あまり騒がれると

まったく興味が なくなります あせる

今朝 起きたのは 午前8時 ぐぅぐぅ

すでに テレビの生中継は 終わっており

巷で 売れまくっていた専用レンズも 持っておらず

見るすべは ありません 目

それでも ワイドショーで録画されているのを見たので それで満足です ニコニコ

科学の進歩というか 何というか

はっきりした日時や 良く見える場所まで 特定出来るのは どうなんでしょう?

1週間くらいかけて 「いつ起こるのか?」とか

空が突然暗くなり 「神龍が出てくるのか?」みたいな 盛り上がりがあっても 良かったんじゃないかと思いました にひひ

キンカンかぁ…


そういえば 何十年も食べてないなぁ




Android携帯からの投稿