アカン | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新

今日は 鼻声が一段とひどくなり


武田鉄矢のモノマネが うまく出来そう きんぱち


電話で 部品注文をするのが命がけ あせる


車名 型式 年式 車体番号など


一気にまくしたてて 部品を注文するので


電話を切った後は 呼吸困難になります gマスクs.2


午後からは 喉の痛みと咳は マシになりました




基本的に 視たいテレビ番組は録画で視ます


帰宅時間が 不規則であるのと


何かをしながら視ることが 多いので


ちょっとした時に 戻れるから便利です


だいたい 2日くらい遅れますけどね テレビ


今は リンカーンを録画しながら


アカン警察を 視ています にひひ 逮捕~ぉ