母の日 | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新

ドラゴンクエストの新作は


オンラインゲームが 目玉みたいですね


月額1000円で 参加するとか・・・


年に12000円です 叫び


月に1000円で 遊び放題なので


今 問題になってる ガチャよりは


料金的には まだ安心できるかと・・・


ただこれにより 「ネトゲ廃人」というか


ハマりまくる人が 増えるのでしょう


仕事を終えて ちょっと余った時間で


って事には ならないはずです 時計


時代の流れといえば それまでなんですけど


個人的な意見としたら


ある意味 国民的ゲームであると思うので


普通のゲームの方が よかったのに むっ


普通に一人でプレイできることは できるみたいだが


やりだしたら その先に行きたくなるのは


人間の心理ですから 汗


このシステムがゆえに


ドラクエを卒業する人も 出てくるでしょう


私も寂しいですけど 今作は買わないつもりです


あえて 心の悪魔の言葉を書きますと


「仕事をしないヤツが増え 社会問題になれば・・・」 小悪魔


と ささやいております あせる


* ドラクエXについては 詳しくは理解できていないので


間違った事を書いていたら ごめんなさい ごめんなさい



今日は 「母の日」でした クラッカー


外食に 連れて行ってやりましたよ べーっだ!