マニュアル本 | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新

今日は 寒さがぶり返しました DASH!


昨日は いったい何だったんでしょう?


そんな中 スズキのMRワゴンに ナビ取り付けました


工場長のブログ

隠し金庫の扉のように エアコンの吹き出し口の下


工場長のブログ

カバーが 外れます 得意げ すると・・・


工場長のブログ

取り付けネジを 発見 目


まだ 上の方が 外れそうにないので


工場長のブログ

ダッシュボード上部の カバーを取り外し


工場長のブログ

覗き込むと・・・


工場長のブログ

またまた 取り付けネジを 発見 目


4本の ネジを外すと 簡単に外れましたが


ここに 辿り着くには 結構な時間を 要しました あせる


取り外しの マニュアル本も販売されてますが


そんなに 台数をこなすわけでもないので 割に合わないのと


あとは プロの意地というか 本を見てだと憶えないので 必要としません 得意げ


本の値段が高いのが 本音ですけど・・・ と言う間に


工場長のブログ

取り付け 完了 合格 お疲れちゃん おつかれ