おネェ | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新

先週の土曜日 我が愛馬たちが レースに出走しました


コーラルグリッタ は 3着でした合格


脚抜けのいい馬場に 助けられた感もありますが 3着はありがたいです


競馬は 勝たなければ意味がないと よく言われますが


上のクラスで二桁着順よりは 現級で掲示板に載る方が


馬主(一口)としては ありがたいのです ドル


ただ 未勝利戦は 秋までなので 未勝利だけは


早めに 脱出して欲しいんですが・・・ あせる


カーバの方は 3番人気に支持されたのですが 12着でした しょぼん


まだ子供っぽいところがあり 気性の成長が待たれます


半兄のディレクシオンも 所有馬なのですが


こちらも気性に問題があり 今は去勢を行い セン馬として頑張ってます


競馬界の「おすぎとピーコ」に なってしまうんでしょうか?


あっ・・・双子じゃないか にひひ