ハナ差でゲット | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新

毎週 馬券は買っているのですが 


ここで発表できるほどの結果は出ず(つまり全部ハズレ)あせる


久しぶりの競馬の話題になりますが・・・ やりましたよ


中山のメインレース  スプリングステークス


3連単を 軸2頭マルチで 100円ですけど ゲットしました クラッカー
工場長のブログ

本命のロジメジャーくんが 人気薄ながら 3着に頑張ってくれました 合格


工場長のブログ

しかし 危なかった 汗


映像では有利に見えましたが 角度によって違うので


確定がでるまで 安心できませんでした


工場長のブログ

結果は鼻差ですけど 実際は鼻半分くらいです !!


4万5千円と 0円の差ですから まさに天国と地獄


今年分の赤字は 取り戻せてませんが 当分の資金はできました 札束!