三強? | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新

好きなカップラーメン ブログネタ:好きなカップラーメン 参加中
本文はここから

カップラーメンは 月に3~4個くらいのペースで 主に休日に食べます


色んな種類のカップ麺が出てますね 有名店とコラボしたものや 新しい味のもの


新作のカップ麺をよく買いますが パッケージの写真から想像する味を超えたことはなく


ほとんど一回食べたきりになります あせる


でも どの店でも 必ず置いてあるのが 「日清のカップヌードル」ですよね


一番最初のカップ麺が いまだに売上No.1であるという事は カップヌードルが発売された時点で 完成形だったのではないだろうか?


あの味が カップ麺の基本になっており 味を変えるために 他の商品に手を伸ばすが 結局はあの味に帰ってくるんでしょう


「どん兵衛」も無性に食べたくなる時があります うどんですけど


特別うまいと思った事は ないのですが やっぱり慣れ親しんだ味が 一番なんですよ !!


あと 「マルタイの長崎ちゃんぽん」も かなり昔からよく食べてます ちょっと硬めの麺がうまいんです 


今までの人生で 一番多く食べているカップラーメンは 日清のカップヌードルのノーマル味とカレー味 マルタイの長崎ちゃんぽんの三つですね 


順位は決められません


ちなみに 明日は「日清カップヌードルのシーフード」を 食べる予定ですけど べーっだ!